2017.2.16am8:12健康のために

グットモーニング✨

今日は育児とは少し離れるかもしれないけど

私の最近のマイブームについて書かせて

くださいm(__)m

2人目が生まれてから今日で21日目だけど

全然お腹は戻らないし食欲はありまくりだし

で痩せたいけど痩せれない‼

って思っててでもそんな私の救世主✨が

現れたんです(о´∀`о)

杜仲茶!!!これってノンカフェインだし

カロリーゼロだし塩分ゼロだし(笑)

それに私は小さい頃から便秘がちで一週間に

一回ウンコが出たらいい方だって人だった

のが杜仲茶を毎日飲み続けて快便に

なりました。

おかげで体重も増えないし(減りもしない

けど(笑)

それに小林製薬ってのも安心だと思いません?

有名な製薬会社だから。

私は今は実家にこもりっぱなしだから

煮だしたら水筒やタンブラーに詰め替えて

1日中暇さえあればお茶を飲んでます‼

あんまり関係ないのかもしれないけど杜仲茶

飲んだ次の日と言うか夜中から母乳の出方も

良くなる気がして母乳が吹き出してくるん

です(笑)

今日も朝から授乳しようとしたら娘の顔に

めがけて母乳が吹き出して次女の顔が

ベタベタ(笑)

でも次女は吸わずに母乳を飲めるから口を

開けて待ってました(笑)

そしてまた朝から熟睡の次女‼

お姉ちゃんが「次女ゃちゃん保育園行って

くるね」と言ったらおならで返事をする始末💧

さすがの姉も呆れてました(笑)

 


f:id:saitofam:20170216084633j:image
f:id:saitofam:20170216084641j:image