2017.2.16pm17:01新しいおもちゃ

長女が新しいおもちゃを手に入れました‼

って言っても人からの貰い物ですけどね(笑)

レジスターをもらって中にお金が沢山入って

て大喜びしてます💕

けどパパちゃんはお金は汚いから触らせたく

ないって言ってたからこれを見たら何て言うのかなーΣ(´□`;)

にしてもひぃおじいちゃんと

ひぃおばあちゃんなんでも貰ってきすぎ‼

片付ける場所が無くて困る💦

古いおもちゃを捨てて整理してもまたお下がりが来るからアパートおもちゃがはみ

出してるし(笑)

ってか最近ひぃおばあちゃんが認知症気味で

ちょっと怖い((((;゜Д゜)))

鍋をかけたことを忘れたり産直市場で

花束と言って仏花買ってきたり....(うちに

仏壇ないよ💧)

まぁ優しく見守ってるけどいつかは火事に

なったりしそうで💧

長女と次女の名前も間違って逆に呼ぶしね

ヾ(・ε・。)

自信もって車をよく運転するけど手

震えてるし片手離して運転したりしてて怖く

て私には乗れないです💦

できれば早めに免変(免許返納)してほしいな

ー(笑)