2017.3.13pm14:43お昼寝ちゅう

こんにちは‼

13時頃からお昼寝ちゅうの次女💤

よく寝てくれて助かるけど寝るまでがめちゃくちゃ時間かかる!!!

寝るまで1時間近くあやし続けて寝たかと思っておろすと泣いてオムツを見ると小指程度のウンコ✨

替えてまたあやして泣き出して今度はおっぱいとミルク‼

これでやっと寝てくれます💤

最近では疲れも出てきて少し次女にイラッとして壁や物に当たってしまい母からお叱りを受けますが(笑)でも次女の笑顔や「あー」「うー」などの話し声を聞いたりしてると癒されてきます。

最近では縦抱きがお気に入りのようでお出掛けにビョルンの抱っこ紐を持っていくと縦抱きであっという間に寝てくれるのでお買い物やお散歩はとっても楽チンです💕