2017.1.26pm04:12Happy birthday‼

こんにちは。

はじめまして‼

なっちゃんmama

と言います。

よろしくお願いしますm(__)m

 

ブログ初心者なので読みにくかったり

したらごめんなさいΣ(´□`;)

 

先月1/26に第2子を出産しました。

3170gの可愛い女の子です‼(笑)

1人目も女の子なんですが1人目は

2786gで軽かったから2人目は少し

重たく感じます(笑)

そして2人目にして初めての授乳(^o^)v

夜起きるのが大変だけど

吸ってくれた時のあの感じめちゃくちゃ

気持ちいいですね(*`・ω・)ゞ

ちなみに1人目は完ミで育てたので搾乳も

授乳もしてません。

本人が嫌がってたしおっぱいってワードを

出すだけで大泣きの大騒ぎでした(笑)

そんな長女も今年で4才になり自分の事を

お姉ちゃんと呼ぶようになりました。

次女にはすくすくと汚れなく育ってほしい

と思ってるし長女には何でもすぐに

我慢しちゃう所があるから我慢をせずに

なんでも言って甘えてくれる余裕がもてる子

になってほしいです(*´ω`*)

 

これからも育児日記付けていけたら。。。

と思ってます。

写真や画像は少ないかもしれないけど

共感できることには少しでも反応を貰えたら

嬉しいです‼

 

 

おやすみなさい💤